吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在やおすすめの楽しみ方をご紹介します。吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在や楽しみ方をご紹介。

新型コロナ対策で「安心と癒しの旅」

「安心と癒し」をテーマに3密回避のコロナ対策の楽しい旅!

コロナの脅威を理解し、徹底した3密回避の宿滞在を提案します。「安心と癒し」を追求し、状況に応じた滞在スタイルにて、皆さまにやすらぎを感じていただけるよう努めさせていただきます。

安心できる滞在を提供するために3密回避を強化

新型コロナウイルスの影響により、人々の移動や直接の交流が制限されています。この状況になかで、旅に求めるのは安心して非日常を楽しむことだと考えています。今までとは異なる生活スタイルで、ストレスを抱えている皆様にも、安心してお過ごしいただける事が使命と考えます。
衛生管理の徹底:従来の清掃に加えて除菌の対応、皆様が健康の施設を楽しめますように心掛けております。
3密の回避策:お客様と当施設のスタッフ、お客様同士で、3密が発生しづらい環境を心掛けます。
「換気が悪い空間」、「人が集まる密集場所」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い密接場面」
この3密回避をガイドラインとしての対策を続けさせていただきます。

安心・健康・楽しく、お過ごしいただけますよう下記対応をお願いします。

■チェックイン
・全ての宿泊者を対象に、検温のご協力を頂いております。体温の高熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。 発熱の場合はスタッフまでお声掛け下さいませ。
・滞在中はマスク着用のご協力をお願いします。
・施設内の様々な場所に除菌液を用意しております。皆さまの手洗い消毒で安心に施設をご利用下さい。
・施設内は窓の開放など換気を行ってます。ご協力をお願いします。
・楽しい時間をお過ごしの中、恐縮ではございますが、感染予防のため大声での会話の自粛をお願いいたします。

■滞在時・施設の利用
・除菌液にて定期的な手洗い消毒をお願いします。
・定期的に客室の換気もお願いいたします。
・密閉する個所がないように、出来る限りの対応を致しております。
・施設によっては休止、時間の短縮などを実施しております。

■客室
・アメニティは、歯ブラシ・カミソリ・くし・コットン(綿棒)・うがいコップ・エコバックを用意しております。
・浴衣は数サイズございます。

■大浴場・貸切風呂
・貸切風呂、大浴場はタオルを常備しております。バスタオルをご利用の場合はお部屋からお持ちくださいませ。
・シャンプー、コンディショナー・ボディーソープは浴場内に用意いたしております。ご安心下さいませ。
 (化粧水や洗顔フォーム、美容ジェル等のアメニティーも用意致しております)
・ご利用の人数制限を設けております。

■チェックアウト
・チェックアウトは混み合う事があります。
 滞在中の事前精算にて、ストレスなくスムーズなご利用をご案内します。

●3密を回避し、安心、健康に施設をご利用いただく為です。ご協力をお願い申し上げます。●

■スタッフの健康と衛生面の管理徹底
・出社前の検温と記録確認を行っております。
当施設のスタッフもマスクを着用してのサービスをさせていただきます。
・お客様へ声掛けでのご案内は、最低限度で対応いたします。
しかし、分かりづらいことなどございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

お楽しみいただける、多種ある施設

露天風呂、個室ダイニング、貸切風呂、離れの客室、目の前の自然、など、開放的な場所、同宿者だけの空間などなど、久しぶりのご旅行をめいいっぱい♪楽しんで下さい!!!

個室にて周りを気にせず楽しめるダイニング。※1 ご選択されたプランによっては個室でない場合もあります。※2 スタッフはマスクをしての接客をさせて頂いております。ご安心下さい。

露天風呂付き大浴場「熊野湯」

大浴場もありますが、個室の貸切風呂で、安心したご入浴も楽しめます。

吉田屋の食事処のひとつ、日本料理十一口(といろ)では、カウンター席もゆとりをもったお席のご案内をさせていただきます。
目の前で職人が一品一品料理を仕上げて、お客様のお手元へお渡しいたします。
マスク着用、消毒、換気などしっかりと対応しております。ご安心して美食をお楽しみ下さい。

※ご宿泊プランのお客様は、上記でご案内した、個室のお食事処か、こちら十一口(といろ)のカウンター席のご選択ができます。

目の前で職人が仕立てる、割烹カウンタースタイル。

目の前には、自然が感じれる川沿いの遊歩道。

離れの客室も用意がございます。1Fと2Fがあるメゾネットタイプで室内には温泉もご利用できる浴室もあります。本館まで公道を徒歩1~2分程度の場所に位置します。1階には和室・浴室・トイレ、2階には寝室・セカンドリビング・書斎がございます。4部屋ともデザインは異なります。ご指定のご予約も可能ですよ。また、本館の多種ある施設もご利用いただけます。

離れの別棟です。

離れの1階は、小庭がある和室です。

2階には寝室・セカンドリビング・書斎がございます。4部屋ともデザインは異なります。ご指定のご予約も可能ですよ。

室内にある浴室では、温泉をゆっくりと楽しめます。

  • 吉田屋のトリセツ
  • イベント情報
  • 吉田屋の日帰り
  • 採用情報