Café Menu

ランチ

ランチコース

【 kihaco ランチコースのご案内 】- 2024.3/14 start -

今回のコース料理はをイメージしたお料理をご準備致しました!


今回のコースのアミューズ
鴨と苺のコンポゼでございます♪

ローズマリーオイルで焼き上げた鴨胸肉に甘酸っぱい苺のヴィネグレットソースを合わせました!
サワークリームにビーツをプラスしたクリームと一緒にお召し上がり頂く事でまろやかな口当たりとなります。
ローズマリーで香り付けした泡とご一緒にお楽しみください♪

鴨と苺のコンポゼ

今回の前菜
春キャベツのヴルーテでございます♪
旬の春キャベツの旨味を凝縮し、素材の味を活かした一皿です。
仕上げにかけた生姜パウダーと生姜オイルがアクセントとなってます。
白ワイン蒸ししたムール貝とご一緒にどうぞ!

春キャベツのヴルーテ

今回の魚料理
サーモンのポワレでございます♪
脂の乗ったサーモンに今が旬の菜の花を合わせました。
様々な調理法で仕上げた菜の花をお楽しみください♪

サーモンのポワレ

今回の肉料理は、
肥前さくらポークのロティです♪
鮮やかなさくら色が特徴の佐賀のブランド肉”肥前さくらポーク”
深みのある赤ワインに爽やかな辛みの柚子胡椒を合わせた赤ワインソースやイタリアンパセリを使ったソースを付けてお召し上がりください。
また、佐賀県白石産の新玉葱のローストとピューレを添えております♪
 

肥前さくらポークのロティ

デザートは…
甘夏と菊のチーズテリーヌでございます♪
今が旬の甘夏を贅沢に使った爽やかなデザートです!
ソースは甘夏に菊を加え色鮮やかに仕上げました。
甘夏の甘酸っぱさと菊の上品な香りをお楽しみください。
 

甘夏と菊のチーズテリーヌ


kihacoのコースは約1ヶ月ごとに変更いたします!
是非今この機会にお楽しみ下さいませ!!!



Bランチコース :お魚、お肉のダブルメイン! 3,630円
kihacoシェフおすすめのスタンダードコースです♪

Cランチミニコース :本日のメイン付☆ 2,420円            
kihacoの軽めのコースです♪

----------〈メニュー〉ランチタイム11:00~14:00 L.O---------

Bランチコース
●アミューズ:鴨と苺のコンポゼ

●前菜:春キャベツのヴルーテ

●魚料理: サーモンのポワレ

●口直し:嬉野和紅茶とミルクのグラニテ (Bコース限定)

●肉料理:肥前さくらポークのロティ(Bコース限定)

●デザート:甘夏と菊のチーズテリーヌ


今回のCランチミニコースのメインはお魚となり、
Bランチコースはプラスでお肉がメインとして登場いたします♪

また、+3,300円でメインを佐賀牛へグレードアップも可能でございます!

Aフレンチコース5,940円や、シェフおまかせのコースも11,000円よりご案内させて頂いております♪
前日までの予約制となりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!




※食材の入荷状況によりメニュー内容が一部変更する場合もございますので予めご了承くださいませ。