Café Menu

ランチ

ランチコース

【 kihaco ランチコースのご案内 】- 2023.12/18 start -


今回のコースのアミューズ
寒鰤と大根のマリネでございます♪

塩でマリネした寒鰤に、色鮮やかな紫大根と紅くるり大根のピクルス、ビーツのピューレを添えました。

寒鰤と大根のマリネ

今回の前菜
白菜と白葱のポタージュでございます♪

甘みの強い白菜と白葱をポタージュに仕上げました。
生ハムの塩味とよく合う一皿です。

白菜と白葱のポタージュ

今回の魚料理
鰆のポワレでございます♪

こちらは洋風お茶漬けをイメージしています。
ふっくらとした鰆と焼きリゾットを、海老ソース、わさび菜とご一緒にお召し上がりください。

 

鰆のポワレ

今回の肉料理は、
肥前さくらポークのロティです♪

柔らかいさくらポークに、旬である柿を使ったムース、柿と味噌を合わせたサバイヨンソース、柿のバターソテーを添えました!
様々なお味の柿とお楽しみください。

 

肥前さくらポークのロティ

デザートは…
生姜のロールケーキでございます♪

雪景色をイメージしたデザートには、寒い日に嬉しい生姜を使用しています。
唐辛子のシロップに漬け込みチップスにした生姜は、体をぽかぽかにしてくれます♡

 

生姜のロールケーキ


kihacoのコースは約1ヶ月ごとに変更いたします!
是非今この機会にお楽しみ下さいませ!!!



Bランチコース :お魚、お肉のダブルメイン! 3,630円
kihacoシェフおすすめのスタンダードコースです♪

Cランチミニコース :本日のメイン付☆ 2,420円            
kihacoの軽めのコースです♪

----------〈メニュー〉ランチタイム11:00~14:00 L.O---------

Bランチコース
●アミューズ:寒鰤と大根のマリネ

●前菜:白菜と白葱のポタージュ

●魚料理: 鰆のポワレ(Bコース限定)

●口直し:甘酒ホットミルク (Bコース限定)

●肉料理:肥前さくらポークのロティ

●デザート:生姜のロールケーキ


今回のCランチミニコースのメインはお肉となり、
Bランチコースはプラスでお魚がメインとして登場いたします♪


シェフおまかせのコースも11,000円よりご案内させて頂いております♪
前日までの予約制となりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!




※食材の入荷状況によりメニュー内容が一部変更する場合もございますので予めご了承くださいませ。