吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在やおすすめの楽しみ方をご紹介します。吉田屋のトリセツ 吉田屋ならではの滞在や楽しみ方をご紹介。

宿泊プラン

ご宿泊の基本コース まずはこちらでイメージを。

〇チェックイン〇

15:00よりチェックインが出来ます。
ロビーエリアにある談話室でごゆっくりお掛け下さい。
ロッキングチェアで揺られながら、本を読んだり、ドリンクを楽しんだりとお過ごし頂けます。

ご予約時に選びましょう① 選んだ客室タイプでゆっくりと過ごせます。

■客室■

吉田屋には、本館15部屋、別棟4部屋がございます。

本館も別棟も各部屋が異なった造りとなっております。
予約時にお好みのお部屋を選びにになって、素敵な一日をお過ごし下さいませ。

連泊などは、一日目は本館、二日目は別棟などとお選びいただくの楽しいかと存じます。

本館である旅館吉田屋。

脚室エリアは2Fと3Fとなります。
温泉付きの客室から、スタンダードな客室まで、幅広くご用意があります。
※ご予約時にお好みをお選び下さい。

その他施設内には、ダイニング、温泉施設、足湯BAR、エステ、岩盤浴、カフェ、ショップなどがございます。

 

客室「葵」
客室「葵」
客室「譲葉」
客室「譲葉」
客室「山吹」
客室「山吹」

別邸をりから

本館より約80m程の静かな場所にあります。
こちらは1棟貸しのスタイルになり、各客室の1Fに和室 温泉・2Fに寝室 セカンドリビングを用意しております。
室内のデザインは全て異なります。
※ご予約時にお好みの客室をお選び下さい。
※こちらは中学生以上の方よりご利用が出来ます。

本館には、ダイニング、温泉施設、足湯BAR、エステ、岩盤浴、カフェ、ショップなどがございます。

食事や温泉などお好みに合わせてお使い下さいませ。

1Fのイメージ(棟ごとに異なるデザインです)
1Fのイメージ(棟ごとに異なるデザインです)
2Fのイメージ(棟ごとに異なるデザインです)
2Fのイメージ(棟ごとに異なるデザインです)
お風呂のイメージ(棟ごとに異なるデザインです)
お風呂のイメージ(棟ごとに異なるデザインです)

○日本三大美肌の湯○

嬉野温泉は、美肌の湯として多くの方々にお喜びいただいております。
プルプルとしたヤワラカイ泉質は一度はいればとりこになります。

本館、別棟ともにお泊りのお客様は何度でもお入りいただけます。

熊野湯 夜は姫湯、朝は殿湯
熊野湯 夜は姫湯、朝は殿湯
豊玉湯 夜は殿湯、朝は姫湯
豊玉湯 夜は殿湯、朝は姫湯

ご予約時に選びましょう② 選んだ夕食の食事処で最高の晩餐を過ごす。

楽しもな時間の到来です。
誰もが楽しい晩餐タイム。

夕食をお楽しみいただく2つの施設から、貴方様にとっての魅力ある夕食場所をお選び下さい。

△旅館吉田屋本館内。
和洋折衷の創作懐石料理です。
プラン数の幅が多く、季節ごとの料理、伊勢海老や鮑、佐賀牛すき焼き、量が少なめの料理など、多彩な味付けが魅力です。

▼豆富と佐賀牛と日本料理 十一口(といろ)
一番の魅力は懐石料理のスタイルで、メインの佐賀牛など鉄板を使い目の前で焼き上げるカウンター席です。
日本庭園を見ながら食する料理のプランなど、旅館吉田屋にはないプランを用意してございます。

※豆富と佐賀牛と日本料理 十一口(といろ)は月に8日程お休みを頂きます。その場合は旅館吉田屋本館内でご案内いたします事、ご了承下さいませ。

ご予約時に選びましょう③ 選んだ朝食orブランチを楽しみ、朝の活力をいただきます。

清々しい朝のお楽しみ♪

ご朝食は、洋食と和食とお選びいただけます。

ご朝食をお楽しみいただく2つの施設から、貴方様にとっての魅力ある料理をお選び下さい。

△旅館吉田屋本館内。
和の朝ごはんです。8:00~9:00
名物のとろける温泉湯豆腐や温泉味噌汁、アツアツの地魚などの佐賀の食材を使った『おいしくやさしい和の朝ごはん』をご提供致します。

□kiHaKo「嬉箱」
洋食をブランチスタイルでご用意しております。11:00より
メインが魚料理か肉料理とお選びいただけます。
一例)アミューズ、前菜、メイン(魚or肉)、デゼール、ドリンク

※KiHaKoは月に8日程お休みを頂きます。その場合は旅館吉田屋本館内でご案内いたします事、ご了承下さいませ。

KiHaKoの洋食ブランチ

旅館吉田屋の和朝食

他にも魅力ある付属施設がございます。

その他にも、皆様の一日をさらに充実するために、様々な施設も用意いたしております。

○オイルトリートメント紅葉

○足湯BARクロニクルテラス

○shop KiHaKo「嬉箱」

○貸切風呂

○岩盤浴「石蕗」

※予約制の施設もあるため、ご希望の際はご連絡下さいませ。

  • 吉田屋のトリセツ
  • イベント情報